肩こり・頭痛相談

慢性の肩こりが、朝起きるとすごい楽になってた!

Before

昔は肩こりとは無縁で、肩こりってなんだ!?って思っていたのに、30代になる頃から感じるようになってしまいました。とはいえ、肩こりを解消する方法ってなかなか無くて、まぁ気にしない、しかたないなって半ば諦めていました。

体調によって肩こりレベルが変わるので、疲れてきたり寝不足なんかが続くと結構ひどくなるんで、辛い時もありました。
肩こりなんて漢方薬で改善できるって思っていなかったので、相談とか考えてなかったのですが「肩こり」のチラシをみてやってみることにしました。

before

After

漢方薬を飲み始めた翌日の朝、肩こりをあまり感じないで目覚めました!いくらなんでもそんなに早く効かないよねって思っていましたが、翌日の朝も楽。
肩こりとかって、夜漢方を飲んでみると翌朝改善する人が結構いるってことをあとあと聞きました。
これなら毎日楽に過ごせそうで、試してみてホント良かったです。

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品